· 

みらい通信189号

まだまだ暑い日が続きますが

お元気でお過ごしですか。

 

未来舎塾長ブログで、

生まれて初めての「本格的骨折」を

その日にアップしてみました。

 

「え~!この年で?!」

 

えぇ、そうなんです。

 

いえ、この年だからトロくなっているのか、

階段を踏み外し「ポキリ」と

左足首をやってしまいました。

 

ギブスでがっちり固められた足を

まだ二週間も引きずりながら

歩かねばなりません…

 

 

 

人間とは勝手なもので、

病気になって初めて

健康のありがたさがわかるように、

不自由になって初めて、

今まで普通に生活していたことへの

感謝が湧いてくるのですね。

 

 

 

 

夕方になるとむくんでくるので、

今現在、左足を机の上に置いて

この通信を書いています。

 

お行儀が悪くてごめんなさい(m´・ω・`)m

 

あなたは最近、普通であったことが

「幸せだったんだ」と気づいたことはありませんか?

 

 

今回のみらい通信は

下記の内容でお届けいたします!

   ▼

   ▼

=みらい通信189号 目次=====

 

1.所有欲が仕事の目標?

2.ホリエモン、所有欲について語る

3.自分から勉強する子に育てる方法(小学生編)

4.無限未来の会、発足秘話

 

==================