· 

無限未来の会 発足秘話

未来舎卒業生の保護者の方で、

地域も、年も、性も違うのに、

未来舎のイベントで親しくなり、

それ以来

ずっと切れることなく

ことあるごとに集まって

食事会・飲み会を

楽しんでいるグループがあります。

 

 

ご縁があったんでしょうが、

見ていると、とても微笑ましく、

大人でこんな友人関係ありだなと思います。

 

 

子どもによりかからず

自分の人生を楽しんでいる。

 

そんな彼らを見ていて、

思いついたのが

「無限未来の会」です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

先月9月28日(土)に第2回目を行いました。

13名の方々に参加いただき、

2時間があっという間に過ぎました。

 

その中の増原講師の記憶術、第二回。

 

記憶に自信のなかったある保護者様は、

「自分でも短時間で驚くほど覚えられた」

喜んで帰られました。

 

 

どこにすばらしいご縁があるかわかりません。

 

 

次回第3回目は

12月14日(土)

13:30~15:30です。

 

 

良かったら参加されませんか?

お待ちしております♡