· 

未来舎の強み

 

それでブログやSNSは

原田や三木などの若い講師に任せて、

やっぱり私は紙媒体の方に集中しようと、

役割を決めたら楽になって

頑張れるようになったのです。

 

そして、

原田講師が毎日のように

未来舎やみらいKid'sの子どもたちの

生き生きした学びの動画を

配信した結果、

なんと!

『板野・学童』で検索すると

一番初めに表記されるようになったのです。

 

 

凄いでしょう。

 

 

未来舎の強さはここにあるんだ、

と改めて実感しました。

 

教え子の七人の講師たちの

一人一人が違っていて、

その違ったところを全員が認め合い、

尊敬しあい仲良く仕事ができる場なのです。

 

 

そして、

その場の雰囲気を

一番感じるのが子どもたち。

 

それも幼いほどそのあたたかさ、

落ち着き、明るさを敏感に感じるようで、

学童にお迎えに親と一緒に来る妹や弟が、

「小学一年生になったら

 自分も Kid's に来る!」

と言ってくれた時は

本当に嬉しく思いました。