· 

みらい通信NO.187

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

右を向いても左を向いても

暑い!暑い!暑い!の大合唱。

 

冷房の効いた事務所や教室から出たとき、

暑いことに改めて気づきます。

 

でも冷房の温度設定は27℃なんですね。

 

今年お夏は湿度が高いので

余計に厚く感じるようです。

 

 

同じ年の友人などは、

「食欲がなく、一日一食くらいしか

 食べられないのに、体重が減らない…」

と嘆いていました。

 

よくよく聞くと、

おやつ・アイス・果物などの摂取が増え、

トータルするとカロリーオーバーじゃない?

という結論に達しました(笑)

 

あなたはこの暑い夏、いかかお過ごしですか?

 

みらい通信NO.187は

下記内容をお届けします(^^)

 

・・・目 次・*・・・*・・・*・・・

 

1.子どもの認知能力の衰えが・・・

 

2.IQ  対  EQ

 

3.EQの高い人の特徴

 

4.部活動で結果を出した猛者たち!

 

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・