· 

『無限未来の会』開催

 

3月21日(土)は3連休のど真ん中。

予定が入ってて行けない、との声も頂き、

急遽予定を変更させて頂くことになりました。

申し訳ありません。

 

 

3月28日()に開催

させていただきます。

 

 

・・・・・

 

 

第3回

無限未来の会【 塾長と話そう】

 

【  内 容  】

1.便秘はこうして治す

  (すごい血流術より)

2.一日たった10秒!超ズボラ人間の柔軟体操

  (60歳過ぎても開脚180度)

3.自分の長所がハッキリわかる本

  (未来は長所をどれだけ伸ばすかにかかっている)

4.耳鳴りは9割治る

  (おじいちゃん、おばあちゃんの土産話に)

5.知らなかった!

  今自分に必要な本を見つける方法

  (超簡単で信頼度バツグン)

6.オルタナティブ教育のこと

  (長野県にできたイエナ教育に行ってきた)

7.驚きのキネシオロジーテスト体験

  (人間の肉体ってすごい!!)

 

※オルタナティブ教育:選べる教育という意味

 

 

・・・・・

 

 

今までにみらい通信に

載せたこともある内容も含まれていますが、

読んで理解するのと、実際やってみるのとでは

心に響く度合いが全く違います。

 

興味のある方は是非ご参加ください。

 

お申込みは、

お電話またはLINE・メールでご連絡ください。

 

 

・・・・・

 

 

第3回 無限未来の会 要項

 

日 程:2020年3月28日(土)

時 間:13時 開場

    13時半~15時

場 所:未来舎 板野本校

    板野町犬伏字鶴畑37-1

参加費:300円(お茶菓子代)

 

・・・・・