· 

12月号 最後に・・・

季節は師走。

 

いよいよあと1カ月で終わりです。

あなたにとって

この1年はどんな年だったでしょうか。

良い出会いはありましたか。

 

健康面、家族間、仕事などに

不足・不満は多々あったとしても、

でも今生きています。

 

まずはそのことに感謝したいと

私は思います。

 

この一年間、お世話になりました。

 

どうか良い年の瀬をお迎えください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

追伸

 

「塾長最近みんなぁ?元気なんかいな。」と

子どもたちが心配しているとの話を聞きました。

 

そうなんです。

骨折以来、

体力・気力ともダウン気味で

貧血と低血圧で起き上がれない日が

出るようになりました。

 

「これが老いるということかいな、頑張ろう」と

自分を励まして無理すると、寝込む日が長引きます。

 

それで申し訳ないのですが、

『12月の無限未来の会』は

しばらく延期にさせていただきます。

 

勝手なお願いですが、

よろしくお願いします。