· 

スタンフォード式 疲れない体

年を重ねるにつれて

人は眠りが浅くなるそう。

 

「疲れない体」は不可能だけど、

疲れているのによく眠れないのがよくない。

 

『極上の回復』『疲労予防』を実現する

驚異のメゾッド『IAP』

 

『IAP』メソッドとは『呼吸法』のこと。

 

息を吸うときも、吐くときも

お腹の中の圧力を高めて

お腹の周りを固くする呼吸法

 

人体の構造上、

『お腹を膨らませる』と疲れにくくなるそうで、最近、疲れがとれないなぁと感じている人は

騙されたと思ってこの呼吸法を試してみてください^^

 

私にはこの呼吸法がぴったりあったようで、

眠りの質が改善し、

以前ほど疲れを感じなくなりました。

 

この本には呼吸法以外にも

疲れない『立ち方』『座り方』『歩き方』

などあり、中でも

『スタンフォード式

 疲れないマインドセット』が面白かった!

 

子どものように

『どうして?』と何度も質問する、

『好奇心の塊』のようなマインド

『成長マインド』というそう。

 

これを大人になっても維持できる人が

子どものようにいつも元気で、

何事においても成功する鍵を握っている、とのこと。

 

 

『スタンフォード式 疲れない体』

おススメです!

 

試してみて、自分に合った方法を見つけてください!